かず〜き     Life    2011




3月 20日 日曜日
今日は昼前に起きて飯食ってから

3月 19日 土曜日
今日は朝から大大師山のバイトに行って来た。とーるちゃんと二人って思ってたらやーたにと奥本といっくんが来て五人で行った。
午前中は木を運んだりしてて、炊きあげの準備をしてた。
んで、昼からはひたすら、竹の節と枝打ちをしてたら、事件が起きた・・・ヨキで枝を打ってたらサクって僕の左手の親指にヨキが刺さって抜いたら、ホンマに血が噴き出して本気で焦って和尚さんに病院行きますって言いに行ったら、おばあちゃんがタバコとヨモギをすりつぶして止血をしてくれた。ほんで、その後桜井の済生会に行ったらレントゲンを撮らされて骨には異常が無くて消毒をしてもらってすんだ。
なんか、タバコとヨモギの応急処置が良くて半分、ふさがって来てて見た目は大げさやけど良かったわ・・・なんせ爪と肉の間に入ったから泣きそうになったわ・・・
明日はボウリングやし、さっさと寝よ。
おわり

3月 18日 金曜日
今日は朝は荷造りや洗濯物とかしてかなりゆっくりしてた。
んで、昼過ぎからイベントを一緒にした子が福岡に行くって言うから見送ってた。
ほんで、夜、飯を食いに行って途中で帰るハズが最後やしって事で夜行バスが来るまで見送って慌てて帰りました・・・
まぁ明日は大大師山のバイトに行くし速く寝よ。
おわり

3月 17日 木曜日
今日は受験生の不合格の結果発表に行きました。せっかく1人1人励ましの言葉を考えたのに全員受かってました・・・(笑)
んで、合格したからお祝いでNOLAでカラオケに行きました。久々にみんなとカラオケに行って改めて個性の強さを感じましたwww
時間になったから作業組の子は帰って、学校組の僕等はそのまま寿司に連れてって貰いました!
僕と、研二と社長と菊ちゃんとドリが一緒のテーブルで涼、まさき、大介、まい、ゆかこでもう1個のテーブル、アイツら寿司屋でウィンナーや牛肉、空気読めよ(笑)しかもやたら高いネタばっかwww
んで、帰りは温泉行って帰りました。明日は友達の見送りやし、寝ます。
おわり

3月 16日 水曜日
今日からニートの始まりです(笑)
取り合えず今日は友達の家に行ってましたね。そいつも明日でバイトを辞めるって言うてて今までの生活が変わっていくわって言うてた。
まぁナンボ、生活や環境が変わってまた集まれる友達でおりたいって思いましたね。
んで、先週が最後のビーチって言うてたけど、地震のせいで横浜に行かず最後のビーチに行きました(笑)
おわり

3月 15日 火曜日
今日は昼ぐらいにNOLAを出てお世話になった人に挨拶をしに行ってた。歌藤さんとこいったらまたバイトに呼んでもらう事になった!
んで、次は井上さんとこ行って色んな話を聞いた。シンガポールの話を聞いて感動して、一層外国に行きたい気持ちが強くなった!
んで、時間になったからガソスタに行った。
今日が最後やってあんまし忙しくなかったけど、閉店際に一気に来て仕事した感満載で終わった。
また送別会をしてくれるみたいで楽しみです。今までありがとうございました!
おわり

3月 14日 月曜日
今日は夕方からバイトやって、それまでに、友達の家行ったり後輩にカバンや制服をあげたりしてて夕方からバイトに入った。
今日はあんましお客さんがこやんかったから、最近入った子に色々教えて終わった。
明日はが最後のバイトになるんかー、なんかいらんわー、ホンマ明日でおわりかー。
最後の締めくくりちゃんとしやなな!
おわり

3月 13日 日曜日
今日は久々に1日NOLAにおりました。取り合えず午前中は洗濯や荷造りをしてましたわ。
んで、昼からは買い物に行って久々にゆっくりした1日でしたわ。
んで、帰って来て晩飯の時被災者の人に何ができるかって事を話して、結局コバ曰くはなんぼ、衣類や物資を送っても阪神淡路大震災の時は莫大なゴミになったって話を聞いて僕ら素人は募金が一番有効だろって話でそれ以上、自分の力以上の事をしても失敗するって分かってるから募金に決めました。
おわり

3月 12日 土曜日
今日は最後の朝から、超眠たいっすわ。
まぁ今日は洗車が入ってたけど、地震で水不足やって言うてたからさすがに洗車は無くなった。
せやからやたら暇な1日やった。あぁーバイトもあと2回行ったら終わりか・・・
時間にしたら7時間、一生懸命がんばろ。
おわり

3月 11日 金曜日
今日は昼前に起きて何やかんやして蓮の家出てバイトに行った。電車に乗ってる間、地震が起きたけど一切気付かんかったし、ガソスタでちょっとニュース見ただけやからあんま分からんけど、かなりヤバイみたいやな・・・
ヤバイとは分かってるけど、今は出来ることが見つかりませんわ・・・すいません。
取り合えず明日もバイトやし寝ます。

3月 10日 木曜日
今日はバイトが休みやってあゆむと遊びに行く約束してたけどケンカして結局蓮と居った。
今回もNB行ってひたすら歌ってた。アイツらの遊び人のレベル神!(笑)
んで、今日もなか卯で晩飯を決めて寝た。
おわり

3月 9日 水曜日
今日も午前中からバイトやった。今日は全然お客さんこやんくて、オニヒマやった。まぁ楽っちゃ楽やった。
んで、バイトが終わってビーチに行った。まさかの今回のビーチが最後。
来週は水晩から横浜に行くから参加しやんし土曜日は無いし、段々卒寮すんねんなって実感が出てきましたわ。
まぁ残り少ない時間やけどなるべく自分の課題をこなそ。
おわり

3月 8日 火曜日
今日は朝からバイトやって、10時から最後までやった。あんまし平日の朝ってはいらんから客が全然ちゃうくて戸惑ったし・・・
まぁ夕方からは毎日入ってるから客の名前がすぐ分かって楽やった。
明日も朝からバイトやし、取り合えずなるべくお客さんを覚えよ。
おわり

3月 7日 月曜日
今日はバイト休みやって、ゆっくりしてた。なんせ、昨日のフットサルでかなり足にきてますわ・・・
最近、運動不足ってつくづく実感してますわ。ヤバ、文章どっかのおっさんのブログみたい(笑)
まぁ明日から朝からバイトやしちゃっちゃ寝よ。
おわり

3月 6日 日曜日
今日はフットサルの大会やって、バイト休んで行った。そしたらひーやん君とチカちゃん居って久々やった。
んでチームは僕とまいがピアサポのチームに行ってしゅんきと涼はチームA、他の寮生はチームBやった。
総当たりのリーグ戦でして、僕らのチームは3位決定戦で何とか勝って3位。助っ人や経験者で固めたチームAと悪く言うたらヘタクソチームのBが決勝して、Aが勝つって思ってたらBが優勝で何が起こるかわからんからおもろかった(笑)んで、終わって風呂入って帰った。
今日はオニ疲れたから速攻寝た。
おわり

3月 5日 土曜日
今日は朝からバイトやって、8時半から最後までやった・・・久々の長時間、頑張ったわ。
何より、腹が減ってしゃーなかった。8時半から入って飯が一時前で腹鳴って恥ずかしかったわ(笑)まぁ、飯食ったらあっという間に時間過ぎて終わった。
明日は、フットサルの大会やから早めに寝よ。
おわり

3月 4日 金曜日
今日は昨日から蓮の家に泊まってて起きたん12時前でオニ爆睡(笑)とりあえずみんなが準備出来るまでりょうとなか卯行って飯食ってた。
とりあえず、今の目標は新庄のなか卯のメニューを制覇する事です。今のとこ三分の一は制覇出来ました(笑)
んで、飯食ってたらええ時間になって、みんなはカラオケ行くから僕はそのままおばちゃんに吉野まで送ってもらった。ほんで、4時からバイト。
まぁそんな感じやった。
明日は朝が早いし、帰ってちゃっちゃ寝よ。
おわり

3月 3日 木曜日
今日は夕方からバイトでとりあえず昼間は大宇陀行って、色々話ししてて時間になったからバイトに行った。なんか甘えてるんか舐められてるんかようわからんわ・・・
んで夕方からバイトが終わったらそのまま新庄に行って蓮の家に泊まった。
新庄に着いたら速攻なか卯行って飯ガッツイた!なか卯は安いし、それなりに美味いから絶対メニュー制覇したんねん。
んで、なか卯から帰って来たらあまりの寒さにヘタってずっと家におって終わった。
おわり

3月 2日 水曜日
今日は朝から念願のパーマをあてに行った。いつもとちゃうとこで友達のネ申推しやからオニ楽しみやった。
んで、髪巻いてもらってたら、やっぱり固いから巻きづらいって言われたわ・・・(笑)まぁせやけどむっちゃ綺麗に巻いてもらって時間置いてた。
んで、完成したけどあえてほどかんとおいといてもらった(笑)明日の風呂がオニ楽しみやった。
おわり

3月 1日 火曜日
今日は高校の卒業式やった。3年間色々あったけど、何とかここに来れた。ホンマに1人やったら無理やったと思う。
ホンマに友達や先生や親やNOLAがおったおかげやと思う。ありがとうございました。
多分、式の時に泣くなって思ってたけど、遅れて来るやつもおったし、送辞が自衛隊みたいに言うやつや、校歌をテノールで歌うヤツもおって泣けへんかったけど、コレが吉高やったって思った。んで、HRで各自卒業証書をもらって写真とか撮って各自帰った。
んで、僕は蓮とこの車に乗っけてもらって一旦、蓮の






2月 21日 月曜日


2月 20日 日曜日
今日は1日バイトやって、結構ヒマやった・・・まぁ相変わらず日曜ってのはヒマやわ、しかも給料日前やから余計やった・・・
まぁいつもどおり社員の人と喋ってたら終わったって感じやった(笑)
明日からまたもやバイトの毎日・・・、まぁ25日休みやからそれまでやな!
おわり

2月 19日 土曜日
今日は昨日のイベントが終わってそのまま洸の家に泊まってた。まぁ昨日の事は洸や森田がフォローしてくれて確かに客もモグリやったってのもあるし、せやけど自分のスキル不足やって思った・・・
んで、とりあえず今日は飯食いに行ってそのまま極楽湯に行って帰った。昨日の疲れもあったからオニしんどかったけど、何とかやりきったわ!
明日からまたバイトがんばろ。
おわり

2月 18日 金曜日
今日はイベントの本番で朝から洸の家に行って打ち合わせとかしてた。んで、夕方に森田来て、そのまま天理に行った。
行く途中で軽く飯食ってから行って、リハをした。段々緊張してきたけど、時間が来てイベントが始まった。
まぁそしたら自分の中ではカンペキに組んだ洋楽が全然ウケへんくて、やばかった・・・
まぁそんなんでリスナーと僕のセンスがかなりずれてるって分かってイベント自体は成功したけど、本気でDJ辞めようか考えた・・・
おわり

2月 17日 木曜日
今日は朝起きて、すぐ散歩に行って朝飯を食った。んで、なんやしてすぐバイトに行った。
今日はもしかしたら雨降るって天気予報で言うてたけど、昼間は全然ええ天気やった(笑)そんなんで、洗車が二台来たからちょい忙しかった。
まぁ夕方からは天気も崩れてきて一気に暇になったし帰った。
明日は本番やし、最後の練習だけしてすぐ寝た。
おわり

2月 16日 水曜日
今日からみんなはくまかんに行って、学校組だけ残った。
取り合えず、今日は起きて日記やら洗濯をして3時ぐらいにバイトに行った。今日もまぁまぁお客さんが来たから暇は無かった。
その分、明日は朝から入る事になったから、早めに起きやな・・・今日はみんなくまかんに行ったからビーチは無くてすぐ帰った。
明日は朝、動物の世話をしてからバイトいかなアカンし早く寝よ。
おわり

2月 15日 火曜日
今日も夕方からバイトやった。まぁ今日は昨日と違って路面がなんも無いけど、友達と打ち合わせがあるから今日も早めにでた。
んで、バイトの時間まで友達の家行って打ち合わせをしてた。いよいよ今週の金曜、オニ緊張するぜ。
ほんで、時間やからバイトに行った。
今日は昨日、2日前に比べたらだいぶお客さんが来た。それでも少ないほうやけどな・・・まぁあっという間にバイトが終わった。
明日からみんなくまかんに行くから頑張ってー
おわり

2月 14日 月曜日
今日は夕方からバイトやった。せやから午前中は洗濯物やら、日記を書いたりして昼飯を食った。
んで、昼からは路面が心配やったからだいぶ早めにでてガソスタで温もってた。
まぁ今日は暇やったけど、最後の方タイヤ交換が二台来て急に急がしなった・・・
んで、路面が心配やったけど、無事帰れた。
明日もバイトー
おわり

2月 13日 日曜日
今日は朝からバイトやって、朝から雪がえぐかった・・・なんせそのせいでお客さんが全然こやんくて本気で暇やった。
んで、また今日も社員の人と雪合戦をしてた(笑)
まぁ今日はあまりに暇過ぎたって事で店を1時間早く閉めて帰った!
明日もバイトやけど、路面が心配やわ。
おわり

2月 12日 土曜日
今日はバイトが一日休みやって、午前中は掃除をして後はなんやかんやしてて、昼からはコバにDJを教えてもらってた。
久々にやるもんやし、かなり頭が痛くなった(笑)まぁコバのお陰で一個は完成した。本番は18日やしそれまでもっかい練習したいな。
明日は朝からバイトやし、雪がやばいんで早めに寝た。
おわり

2月 11日 金曜日
今日は祝日やから3人のシフトやった。3人やから配達はふつうは断るけど、常連のお客さんやったら行くしか無いから
途中、配達で一人でたから日中は二人で回してた。まぁ案外忙しく無くてふつうに回せた。
ただ、暇すぎって言うのが問題やったな。なんせ雪がやばくて、店も結局一時間早く閉めた。
明日は雪がすごいって聞いたけど、明日は休みやから本間良かったって思った。
おわり

2月 10日 木曜日
今日は集金日やから午前中からバイトに入った。今日は洗車とコーティングが4台予約入ってるから絶対忙しいやろなって話してて、案の定くそ忙しかった。まぁ昨日楽やったし、何とか頑張りました。ほんで、洗車が全部終わったし明日はゆっくりしたいなって話してたら、配達が結構入ったし、明日も午前中からバイトやって鬱になりかけた(笑)
明日もがんばりますか。
おわり

2月 9日 水曜日
今日も夕方からバイトやった。とりあえず、午前中は洗濯物や日記を書いたりしてて
早めにバイトに行った。今日も全然お客さんこやんくて本間に暇やった・・・んで、バイトが終わったらそのままビーチに行った。
最近、ぬくくなってくれたから、ビーチ終わってから帰るのがまだマシやった。
明日から朝からバイトやしちゃっちゃ寝よ。
おわり

2月 8日 火曜日
今日は朝から大阪に行って、先輩と一緒に今後のポスターとかに使う写真を撮りに行った。
先輩にミナミまで車出してもらっていったけど、なんせ口が痛かった・・・んで、スタジオに着いて写真を撮り出したらジョニーさんの口が上手くて痛みのことを忘れて綺麗に撮ってもらった!
んで、その後、先輩と飯食いに行って帰ってバイトに行った。
なんかだんだん痛みがましになってきたから今日はすんなり寝れた

おわり


2月 7日 月曜日
今日は朝起きてからやたら口の中が痛かった・・・飯食ってバイトに行ってからだんだん痛くなってきたし・・・
バイト中、お客さんが来たときは必死で顔作って、その後本気で痛がってた(笑)
んで帰ってきてから応急手当って事で口内炎の薬を塗って痛みをごまかして寝た。
明日、朝から写真撮りに行くのに痛みで顔ゆがんでたらいややな・・・
おわり

2月 6日 日曜日
今日は昼前から遊びに行って、映画を見に行った。今はやりのGANTZみたけど、正直漫画の方がおもろかった・・・
んで、そっからちょい時間つぶしてから晩飯を食いに行った。今日はそんだけやったけど十分おもろかった。
これが普通に遊ぶって事なんやって思った(笑)まぁ焦らずじっくりしていきます。
おわり

2月 5日 土曜日
今日は朝からバイトで昨日が忙しかったし、若干病んでた(笑)
ただ、実際入ってみたら、昨日の真逆で全然忙しくなくて、洗車も機械洗車でオニ楽やった。
まぁせやから、楽な分、時間は長く感じてた。
明日は遊びに行くし、準備してちゃっちゃと寝よ。
おわり

2月 4日 金曜日
今日は忙しくなるかもってことで最初は4時からやったシフトを10からにして、10時、7時半ってシフトになった・・・
今日は洗車とコーティングが四台予約が入ってたからクソ忙しかった・・・
もう、バイトが終わる頃にはガチでふらふらやった(笑)まぁさすがに6時半から7時半の間はそこまでやった。
明日は9時半から7時半、乙!
おわり

2月 3日 木曜日
今日はイベントの練習ってことで朝から洸と森田でアメ村に行って来た。スタジオに入ったら機材壊れてて結局練習は出来たことは出来たけど、ドンマイやった・・・
んで、夕方からは、クラブに打ち合わせに行って、機材を触らしてもらったり、丁寧に一個一個説明してくれるのはええけど、かなり時間が遅くなった(笑)
せやから帰りの原チャは本気で死ぬかと思った・・・
おわり

2月 2日 水曜日
今日は朝10時からバイトやって、ホントは四時半までのシフトやったけど、夕方から入る子がこれへんかって結局六時半までになった・・・
多分この調子やったら、明後日は十時、七時半になるやろな・・・
おわり

2月 1日 火曜日
今日から学校がなくなった分、朝はしっかり寝れた!(笑)
とりあえず、朝飯を食った後、一緒にイベントに出る子がのらに来るから三茶屋まで迎えに行って曲の打ち合わせとかしてた。
んで、一瞬で終わって、昼飯を食った。
昼からは、柴ちゃんとカーブミラーの調整に行った後は、ずっと曲を探してた。本間今の時代ってパソコンで何でもできんねんなって思った。まぁ、僕がアナログ過ぎたってのもあるけどな(笑)
んで、飯食って明日は10時からバイトやし準備してねた。
おわり

1月 31日 月曜日
今日はテスト最終日やって、今日のテストが終わったら、欠点がない限り二月の28まで休みやから楽しみやった。
テストの方はまぁまぁできて、学校が終わってからみんなで色紙とか書いてから帰った。
今日はバイトもないし、時間があったから18日にEVETで使う曲を必死で探してた。何とか30曲ぐらい見つけたから続きは明日にして寝た。
おわり

1月 30日 日曜日
今日は朝から路面がやばいんで柴ちゃんに送ってもらってバイトに行った。
今日は寒いし、昨日みたいな天気やからまったく暇やった。あまりに暇やから岩本さんが自分の車を洗って、田中さんも暇やから車を洗ってた。僕も暇やったけど、今日、原チャじゃないから暇やった・・・
んで、案の上今日も昨日とまったく一緒な感じで終わった。
明日はバイト休みやしテスト最終日やから早く寝た。
おわり

1月 29日 土曜日
今日は朝からバイトやって、朝の原チャは死ねるほどの寒さやった。信号待ちの時、アイドリングと僕のシバリングでえぐいぐらい震えてた(笑)
んで、今日は昼間まで天気がよかったけど、だんだん曇ってきて、一気に暇になるし、だんだん寒くなってきて、最後の一時間半、
田中さんとストーブの前で喋ってたら終わった(笑)
明日も最終が田中さんとやから一緒のパターンがありえるかも・・・
おわり

1月 28日 金曜日
今日はテスト四日目で今更やけど、専門授業の教科は課題研究で潰れてるから授業範囲が狭いし、クソ楽やった。
問題によったら、卒業論文と一緒の内容もあったから余裕やった。
んで、学校が終わって今日もガソスタにおった。
明日、明後日でバイトやけど、月曜から4連休で楽しみやった。
おわり

1月 27日 木曜日
今日も学校でテストやった。今日で学校に来るのも後5日になりましたわ。
ホンマ三年間あっという間やった。こんなこと言うといて欠点が出て追試で登校日が増えたらシャレにならんわな(笑)
今日は学校が終わって、夕方からバイトやったしガソスタでおった。んで、久々のバイト。全然お客さんがこやんかった・・・
んで、バイトが終わって帰った。明日もバイトやし、テスト。まぁ土日挟んでくれるから気持ち楽やった。
おわり

1月 26日 水曜日
今日はテストと給料を下ろしに行った。ホンマこの日のため毎日頑張ったっていえますわ。
朝からテストをしてからの給料を下ろしてから帰って、勉強もそうやし、日記や洗濯物を干したりしてた。
明日はバイトもあるし、中盤になると手を抜く癖があるしがんばらな。
おわり

1月 25日 火曜日
今日は学年末テストやって、強化は数学と森林科学で森林科学とか昨日勉強したばっかやって、ホンマにわからんかったし・・・
んで、テストが終わったら勉強してから帰った。
今日はバイトを休ましてもらったし、明日のテストに向けてがんばろ。
おわり

1月 24日 月曜日
今日は高校最後の授業の日やった。もちろんまだ登校しやなアカンけど、授業は今日で最後やった・・・
一時間目は体育でHR王を決めてたけど、最後の庭球が天井に挟まって終了した。
んで、二時間目と三時間目は森林科学やって、テスト一日前やのに、今学期初の授業やった・・・
んで、四時間目は課題研究で各自使った部屋の掃除をして終わった。
明日から、テストやし、最後の最後で欠点はキツイから勉強しよ。
おわり

1月 23日 日曜日
今日は朝からバイトやって、朝は暇でした・・・まぁ昼前ぐらいになったらちょいちょい洗車のお客さんが来て、忙しかった。
まぁそのおかげで時間もすぐたって、ええ感じでした。ただ、相変わらず夜はひまでしょうがなかったです・・・
明日は最後の授業やし、ちゃんと寝坊しやんため早く寝よ。
おわり

1月 22日 土曜日
今日は朝から大学に行ってきました。朝眠すぎてロッテリアで飯食ったら、コーヒーが熱すぎて舌やけどしましたね・・・
んで、バスで大学まで行くとやたら桐蔭の生徒がおって、ついていったら、今日が卒業式やって、なんぼ早いねんって思った。
ほんで、会場に行って、入学者説明会があって、話きいてた。んで、説明が終わって後は施設見学して帰った。
明日は朝からバイトやしちゃっちゃ寝た。
おわり


1月 21日 金曜日
今日も学校やった。昨日の調理実習で作ったハンバーガーの中ににんにくがはいてってみんなやたら息くさかった(笑)
五時間目の体育はやたらおもろかった。最近、庭球を使って野球してるけど、おもっきり打つから体育館の天井に挟まったり、プラスチックのバットやのに、割れたりしておもろかった。んで、月曜の体育でHR王を決めるって話になった。
学校が終わって、今日もバイトやった。
明日は大学に行くから早めに寝た。
おわり

1月 20日 木曜日
今日も学校やって、今日は最後の環境の授業やって、パソコンのパワーポインターを使って、今までの感想を言っていったけど、ホンマに選択環境の時間のお陰で多少パソコンをさわれる様になったって思った。
んで、六時間目は英語の時間やって、英会話の最終目的は英語で日常会話ができるって事で、日本語は一切なしで調理実習をした。英語の先生のマッドが料理がうまいって話でマッドが指示して僕らでハンバーガーを作るって授業でおもろかった!
学校が終わって今日もバイトやった。明後日は大学に行くから休みをもらったし明日一日がんばろ!
おわり

1月 19日 水曜日
今日は普通に学校やって、昨日試験に受かったからには気持ちが一気に楽になりましたわ!
せやから、今日は普通に学校が終わってバイトに行きました。試験までバイトの後輩に代わってもらってたから、その分で頑張りましたわ。
せやから、今週はずっとバイトやけどがんばろ。
おわり

1月 18日 火曜日
今日こそ論文発表の日やって、2時間目から4時間目を使ってしました。
僕は、順番が4番目やって、必死で覚えようって思ったけど、今焦ってるし、絶対無理やって思って正直諦めてた(笑)
んで、3番目の子が発表に行ったから外で待ってる間、諦めつつも緊張して来て、いよいよ僕の番が来て扉を開けた瞬間、先生達が真顔でガン見して来て、思わず笑ってもうてそのおかげで緊張も無くなって、スラスラ発表できました!
んで、最後に採点と先生達の感想を聞いたら10点中9点やって、何で減点されたか聞いたら、最初に笑ったのと緊張しやんかったぶん、口調がなれなれしいですって言われた(笑)
まぁ結果は合格やったから良かった。これで無事卒業できますわ。
おわり

1月 17日 月曜日
今日は卒業論文発表の日で朝一に学校行って、無事仕上げました。試験は2時間目から6時間目までを使ってするんで
順番を待ってる間、ハラハラしてましたわ・・・
んで、待ってる間、論文の手直しとか原稿発表の練習をしてた。
そしたら4時間目が終わった時、僕らのログ班は明日やりますって言われて一気に緊張が解けた。
んで、学校が終わって、バイトを変わってもらって帰りました。
明日こそ、本番やし、ちゃっちゃ寝ました。
おわり

1月 16日 日曜日
今日は論文を仕上げようと決めてたのに、1日寝てましたね(笑)
まず、昼前に起きて、飯を食っての洗濯物や日記を書いてまた寝てた。疲れが溜まってた事で(笑)
まぁその分、夜は真剣に頑張って何とか仕上げました!
明日は卒業試験やし、気合いを入れやなな。
おわり

1月 15日 土曜日
今日は8時半からバイトやって、路面があぶないしエンジンが中々かからんかったバスで行った。
今日は寒いだけで、ホンマに暇な1日やった。仕事の大半が中で休んでるだけやった(笑)
んで、あまりにヒマやから6時に上がらしてもらって、そっから運動公園まで歩いて行った。まさか1時間かかるとはな・・・
なんとかついてフットサルをして帰った。
明日はバイトを変わってもらったし、論文をしあげよ。
おわり

1月 14日 金曜日
今日は何とか原チャで学校に行けた。
今日の授業は3時間目と4時間目は卒業課題の論文と発表の練習にしてくれて、必死こいて僕は論文を書いてました。
この、論文と発表が落ちたら卒業できへんとかヤバイですわ・・・せやけど、何で森林科だけやねん!(笑)
んで、学校が終わって今日はガソスタのバイトに行きました。んで、バイトが終わって帰ろうとしたらエンジンが冷え切ってなかなかエンジンがかからんで、ほんま焦ったし・・・
なんとか帰れて明日は8時半からバイトやし、さっさと寝た。
おわり

1月 13日 木曜日
今日も路面がアカン為、バスで学校に行きました。
今日の授業はテストまで時間が無いって事で、けっこう急いで授業をしました。そのおかげで来週の英語の時間は最終授業って事で、全部英語で調理実習するって事で楽しみやわ。
んで、学校が終わってバイトが無いんで、バスで帰りました。
明日は原チャで行けそうやったら原チャで学校いこ。


1月 12日 水曜日
今日も朝は路面がまずいんで、バスで学校に行きました。
今日はバイトがあるし、45分授業がほんま神に思えました(笑)
んで、学校が終わってバイトに行ったけど、やたら急がしかって働いた感満載でした。
明日も、多分バスで行くし早く寝よ。
おわり

1月 11日 火曜日
今日は連休明けの学校で、しかも45分授業でオニ楽やった。
んで、学校が終わった後、課題論文のやつで残って書いてた。ほんで、一本遅いバスでのらに帰った。
なんか、今日は勉強したって感じやった。今日がバイト無くて本気でよかった。
明日は、バイトやしがんばろ。
おわり

1月 10日 月曜日
今日は朝、小名まで車に乗せて貰って、下りた。そっから原チャに乗っていったけど、万が一の事を考えて柴ちゃんに三茶屋までついてきて貰って下りたけど、滑りまぁしたな・・・三茶屋の坂を上がるとき、アクセルを開けたらやたらケツ振って本気で焦ったし・・・

まぁそんな感じでバイトに行った。
今日は成人式やから洗車のお客さんが来るかと思ったら全然で昨日と同様もの凄く暇でした。
んで、帰って菊ちゃんや社長に自己管理が出来てないって言われてその証拠として、日記と大学の宿題が全然、やって無くて必死で書いてました。
ホンマに、来年から誰も言う人がおらんくなるし、しっかりしやなって改めて思いました。
おわり

1月 9日 日曜日
今日は朝の10時からバイトやって、みんなも吉野町の出初め式で上市まで来てるから一緒に乗せて貰って歩いてバイトに行った。
今日は、昨日と変わって、全然暇でしたね。んで、暇さのあまり、夜、大川さんと二人の時にドラえもんが絶対言わなさそうな事とか言うてずっと喋って終わった(笑)
まぁ今日は7時で店閉めたし、小名まで原チャで帰って、そっから歩いて帰りました。久々に山登ったけど、木の倒れる音とシカがおって焦った・・・
まぁ無事帰って来れたし、明日もがんばろ。
おわり

1月 8日 土曜日
今日もバイトやって、今日は朝の8時半から夕方の6時半までバイトやった。
今日は洗車が忙しかったですな・・・年末にする予定やった。ヴェルファイアとハリヤーのコーティングと洗車・・・一気に体力が無くなりました・・・
しかも明日と明後日もバイト。まぁそれより一番心配なんが路面の状態ですね・・・今日は早く終われてもビーチがあるから原付をガソスタにおいて、ビーチにいってから帰った。
おわり

1月 7日 金曜日
今日は学校の始業式で昨日の疲れがヤバイほど残ってました・・・朝起きるのが苦労しましたわ。
まぁ学校が終わって、いったんのらに帰って、あまりに腹が苦しいから体重計に乗ったら64sあせーる!んで、体脂肪を見たら7%、筋肉が64%ってどんなけマッチョになってんねん!って思った(笑)
んで、時間になったからバイトに行って、帰りは路面がヤバイから迎えに来て貰って帰った。
おわり

1月 4日〜6日 
今日から長野に着いて今年もボードをしてきました。まぁ初日は転けての繰り返しで、雪がガリガリでクソやし、初日に速攻体中打ち身になりました・・・
2日目からは何とかからだが慣れて来てちょいちょい滑れるようになってきて、3日目は梅パパのお陰でガッツリ滑ってきました!しかも早く滑れる方法を教えて貰って滑ってると、早いんは早いけど、見た目ブッサイクって菊ちゃんに言われました・・・そのうち見た目も格好良くなるしな!
3日間楽しかったのもあるけど忘れてはいけないのはルーエさんの優しさ!お世話になりました。
明日から学校やし、半端無いほど寝坊が心配なんで帰って速攻寝ました。
おわり

1月 3日 月曜日
今日は午後から塩まきに行きました。今日の晩から長野に行くって事で年末からマイクロバスを借りてきたけど、雪ででれへんかもって事やった。
久々の除雪と塩まきで、路面の氷が凄かったです。前やったらちょいちょいやったのに、今回は路面全部って感じやった。
まぁ何とか除雪が終わって、晩にマイクロバスで長野に行きました。
おわり

1月 2日 日曜日
今日は朝起きて今日もたつとと遊んでから帰りました。
帰る時のらに電話したら雪でとんでもない状態って聞いて帰る気がうせました(笑)
んで、コバが帰ってくる途中、榛原でひろってもらって帰ってると、雪がエグイですね。殿川に帰れそうにないから小名まで迎えに来て貰って帰った。
雪がヤバイしか言いようのない年始でした。
おわり

1月 1日 土曜日
今年も新年をたつと達と迎えて、しかもガソスタの後輩がわざわざ奈良から出てきて一緒に元旦におった。
とりあえず、たつと達といったん、解散してガソスタの後輩と朝マックやらいって、昼から初詣いったけど、人多すぎてお好みだけ食って帰った。んで、後輩を阿倍野まで送って俺らも解散した。
今年は去年より忙しくなると思うんで要領良く過ごすのが今年の抱負です。
おわり